ホームページ・ブログ作成&書類作成に便利な画像素材サイト

初投稿ですね。
このサイトでは、ブログ版のカンブリア宮殿ガイアの夜明けルビコンの決断のような内容を目指します。
さて今日は、少しそのような話題からはずれますが。
ビジネスに役立つ画像素材サイトの紹介です。

例えば何かの書類を作成する際、シンプルな書類でもいいですが、多少は凝ったデザインにしたほうが目を引くことがあると思います。
そんな時におすすめのサービスとして、画像素材【PIXTA】Fotolia等、いろいろありますが・・・今日初めて、123RFという所にも登録してみました(^^;

レトロで綺麗な額縁の画像素材を探していると、偶然見つけましたので。

Retro frame on string | Stock Photo © Violin #4285264
ストックフォト - 白い背景で隔離される古いレトロ額縁(いいえ#21B)

1.0や2.0というのはクレジットの単位です。
10クレジット毎に購入でき、まとめて100クレジットとか買うと1クレジット当たりの料金が安くなります。
私はお金がないので最小単位の10クレジットをとりあえず買いました・・・この場合は1クレジット当たり138円でしたね。(2012年11月9日時点)

他にも画像素材集サイトを見つけたら紹介していきたいと思います(^^;

PR
住まい・インテリア